見出し画像

kazとPEZと仲間たち

はじめは~waffle

ID取得してなかなか始めれなかった、ブログ。
やっとその気になって、重い腰を上げてます^^;
って、実はお友達のゆこちんから背中押されたのが1番の理由なんだけど。

「kazとPEZと仲間たち」とはかけ離れた初めの一歩は、waffleお買い物ネタ。

そう、今日は午後からガレレブにお出かけしました。
某瓜系の方を誘ったけど、「予定あり」ということで、一人で地下鉄に乗って行きました。しかし暑かった~。
いつも行くときは、店長に訪問予告して行きます。
勿論今日も。
なぜって、店長といっぱいwaffleの話ししたいからね。
すっごく長居する迷惑なお客です(笑)
しかも今日は店長から西新まで送ってもらいました~。
ありがと~店長!

で、実は購入目的もなく行ったはずですが..試着したからたまらない。
「これいいんじゃない??」なーんて思いながら、店長見ると、「これ、キャンセル待ち多数ですよ」なーんて言われ、「じゃこれ、買います!」と決めちゃいました。
さすが、waffle。
細かいところが私を誘う~。

ご購入(笑)1品めは、ロールアップジーンズ。
最初からロールアップされているデザインで、折り返しのところにカスレたロゴがプリントされてます。
色落ちも最高に良く、試着してみるとなんとなく(?)スラッと見える。
サイズは1しかなくって、ウエストが少し大きめなんだけど、ベルトをすればよし。
店長からも「大きめで着てもおかしくないですよ~」なんておだてられ、お尻の感じもそんなにダボつき感がなかったので、決め!
最近太ったからね~(汗)
痩せたら着れないわ~と思いつつ、増殖中の体を知っているので、よしです(笑)
しかし、waffleのパンツは多分買わないだろうと思ってました。
だって、私の体に合うパンツってあんまないんだもん。
某瓜系の人から「ロールアップパンツを調査せよ!」という指令があって、試着してみただけなんだけどね。
そーいえば、waffleのパンツは3サイズあったんだよね。
どれかにはヒットするよね。
しかも今回はロールアップだし、裾の長さ気ならないし。
少し寒くなったら、ブーツと合わせよ。
裾口も余裕あるしね。
指令をくれた、某瓜系の人。ゴメンよ~。
私がいっちゃって・・・。

2品目はグリーンカフロゴT。
これもサイズ1なんだけど、作りが細いので、ちょーど良い。
カタログ見た時は何も思わなくて見過ごしてたんだけどね。
前身ごろの切り替えとロゴのプリンとが素敵。
袖口のグリーンのニットのデザインが重ね着してるみたいで、またまた素敵。

ホントに満腹な今日でした。

しかしwaffleは見て試着すると欲しくなるんだよね~。

送ってもらった店長には悪いけど、訪問するの控えます(笑)
だって、行くと欲しくなるんだもん..。

はじめの一歩はwaffleネタでした。
追々PEZやら何やら、からませていくつもり。

いかがでしょう、ゆこちん

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz
♪ミラクル長介さま♪

早々のレスありがとね~。

そーなんだよね、性格出てると思わん?脈絡ないタイトルと内容..(笑)

ロールアップジーンズは、ベルトループのところも凝ってるし、ミラクル長介さんも絶対欲しくなると思うよ!探せば、まだある!急げっ!!!

次回に同伴しても、大人しくします..。(爆)



♪ゆこちん♪

ありがとね~。

実は、ゆこちんのブログで背中押されなかったら、始めれなかったよ。

実は、2,3日前に、「やっぱやめよう」って思ってたんだよね。

ゆこちんのおかげです。

3日坊主にならなければ..と思ってます。

ゆこちんも、イロイロ教えてね~。

ロールアップジーンズの着画は、お見せできません(笑)そーぞーしてください。



♪店長♪

もう、伺いません!!(笑)と、いつも思いつつ、足がガレレブに向かうんですよね~。

その上、行くと買ってしまう。

あー、その分言いたい放題言わせて頂いて、感謝してます。

今後も、嫌な客だとは思いますが、ヨロシク。

チャコールはいきませんから!!残念!!!(爆)

店長
おめでとうございます~
開設おめでとうございます!!

お昼にお会いした時は一言もおっしゃってなかったのに~~

びっくりいたしました.......

今後また一つ楽しみが増えました!!



本日はご来店誠にありがとうございました。

まだまだ発注が甘いですよね、反省の毎日です。

KAZさんみたく衝動にかられついつい手を伸ばしてしてしまう.....

店頭でもかなりよくあることなんです。

でも、けっしてお似合いでないものをおすすめはできませんからね~

しかも、スタッフからも正直すぎるとおこられてますから....



次はチャコールですよ~

誘惑しつづけますから~~!!
ゆこちん
ブログおめでとうございますぅ~♪

更新楽しみにしてますね☆



ロールアップジーンズ、かわいいですよね。

私も欲しかったけど、カモいっちゃったんで…。

ロングブーツやロングクシュクシュ靴下とか合わせてもいいですね~。

ロゴTもかわいいっ。今度は瓜さまの言ってるように着画でお願いしま~す。



kazさんがレヴ詣を控えるなんて、あり得ないでしょ。

間違いなく行きますって∵ゞ(≧ε≦o)プププ。



ではではリンクはっときますですぅ。

ミラクル長介(瓜系)
おめでと~^^
kaz ちゃん、ブログ開設おめでと~~!!ご招待もありがとね。まずはブログのタイトルに笑い、そしてほろりときましたよ。なんか好きだわ~、この雰囲気。kaz ワールド、これからがたのしみです。

おお、PEZたちよ~~。君たちが例の地震のときに唯一倒れたという、うわさのお方たちだね~。はじめまして・・・

そして、きいいっ!!ロールアップジーンズ・・・良かったのね~~(涙)できれば着画を見たかった~。私も今から探すべき?

今日は同行できなくて残念だした。訪問控えるなんていわず、次はご同伴お願いね~。(チャコールフリルトップも入荷することですし・・・ニヤリ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「waffle」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事