kazとPEZと仲間たち

JR博多シティ プレオープン!

今日はJR博多シティのプレオープンの日


どーしても、阪急にできたバービーのお店に行きたくて、会社が終わってソッコー行っちゃいました


人はすごく多くて、店員さんもおおあらわでした。
バービーの靴は想像どおりめっちゃかわいいくて思わずブルーのラメパンプス買っちゃいました

 

キラキラして、めっちゃいい!

私のサイズは、最後の1足でした


バービーのチャームがかわいいです

 

そして、オープン記念のノベルティを頂きました。
かわいいミラーです。

暖かくなったら、素足で履きたいと思ってます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バービーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事