kazとPEZと仲間たち

PEZ Tシャツ(しまむら)

SNSでPEZ仲間からの情報で、しまむらでPEZ Tシャツ販売されてる!ということで、しまむらへ行ってきました

 

行った先の店舗には↓が。

良く調べずに行ったら、子供用でした

 

試着してみると150でいい感じ

で、迷わず購入~。

だって、490円なんですよ!(539円税込)

 

胸のパッチがオーロラでかわいいです

 

ですが、他の種類のものは無くて、もう1店舗行ってみると、全色ありました!

 

で、以下は160サイズをゲット。

 

 

少し大きめにゆったり着たかったので、150もありましたが160で

 

当然こちらも1枚539円(税込)

 

そりゃ、買うでしょう~

 

またコレクションが増えました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PEZ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事