とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

ドルチェモスカート

2008-03-20 00:43:31 | おいしいもの
出来てからもう随分経ってますが、やっと先日行ってきました
人気があるようで、平日でもランチタイムは予約をしておいた方がすんなり入れます。
お店の外観も中もとっても可愛い



パスタランチを注文した後、一番最初に出てきたのが「バケッ塔」
なかなかのインパクトです
左から、はちみつバター・博多明太子バター・ガーリックバター



もっとガリガリ固いのかと思ったら、焼き立てでサクサクしててめっちゃ美味しい
しかもボリューム満点 ひとしきり盛り上がりました
そしていよいよパスタです



パスタも6~7種類の中から選び、それぞれ交換して全部味わいました。
どれも美味しいよ~ (ちなみにピザのランチもあり、そちらも5~6種類から選べます)
さっきの バッケ塔とパスタ・・・・全部食べたらかなり満腹
そして最後にデザート



食後のコーヒーまであり、至れり尽くせりです。
しかもお値段が1,380円・・・・・・
味もお値段も大満足のランチでした~

--------------------------------------------------------------

ドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店

箕面市白島1-1-8(カルフール箕面店北側徒歩1分) TEL/FAX 072-726-2500



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念??? (ぽてちー)
2008-03-21 01:05:35
最後は・・・
「デザー塔」じゃなかったんだ

昔流行った「びっくりパフェ」みたいなの
返信する
座布団一枚! (かよよん)
2008-03-21 14:21:50
ほんまや~ これであと「デザー塔」やったら完璧
学生の頃食べに行きましたよ~、でっかいパフェ
・・・でも、食後にデザー塔が出てきても、食べてしまいそうな自分がコワイ
返信する
またまた・・・ (柿安)
2008-03-21 20:56:40
美味しそうなの載せて~~
だからこのブログのタイトルは・・・
とことんまで食べてみよう
・・・に、すべきだって(笑)
因みに今日の我家の夕食はブロックベーコンを買ったので、カルボナーラパスタとハムサンド&トマトサンドでした
でも人に作って貰ったパスタが食べたいよう
ここのお店安いね~今度連れってて~

返信する
やる~♪ (かよよん)
2008-03-22 00:09:37
なんかお洒落な夕食やん
ブロックベーコンなんて買ったことないわ・・・だってどうやって使ったらいいのか分からんし。

この店良かったよ~
私が連れていけるわけないやん 中環→新御チャレンジして~
返信する