とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

家族でジョギ・・・

2008-06-11 14:47:34 | その他
昨日旦那が帰ってきたのが8時半
何の気なしに旦那が言った一言・・・・「みんなで走りに行くか?」・・・・が引き金となって、家族総出で行ってきました

長男も次男も体力付けたいなぁ~と思ってたし、私はスポーツクラブも辞めて怠けてるし(笑)、渡りに船
いざ出発

・・・・・・・・・・・・・
歩いて10分くらいの距離でも、走り続けられません
めっちゃしんど~いっ

それでも行きは歩いたり・走ったりを繰り返し頑張り?ましたが、帰りはほぼ全部歩き
もっとイケル・・・と思ってた次男が意外とアカンちゃん
スピードでは私より次男の方が速いですが、持久力ではまだ私が上やん!と実感することが出来ました~

旦那は1人で1周6㌔弱のコースを初めて走りきり、すご~く満足気でした

歩くのと走るのは全然違う  あぁ~しんどかったぁ



ブログランキング【くつろぐ】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費 (柿安)
2008-06-11 17:32:16
頑張ってるじゃあ~~ん家族全員で走るのもGOOD
マラソンかぁ~私は昔、最初だけ一番後からポロポロ抜かれるタイプでした
ホント年々体力落ちているよね身体重すぎだし
掃除は汗だくになるまでやってるけど使う筋肉違うしなぁ
私も、もっと運動しなきゃ・・・
返信する
だめじゃん。。。 (ぽてちー)
2008-06-12 00:12:33
そんなんじゃパーク内2周も回れんよ



こりゃ甘いもの禁止かな
返信する
Unknown (バンカー)
2008-06-12 00:13:54
こんばんわ。家族みんなでいいですね。でも、走るのは無理せず、「しんどかったら、歩いたらええねん。」って思ってるほうがいいですヨ。
ご主人ももう早くも1周完走したんですね。
凄い!
慣れてくると、ペースも分かるし、楽しみになり、癖になりますよ。
(時たま、嫁さんには怒られますが・・・・・・)
返信する
Unknown (ひみつ)
2008-06-12 03:39:46
すごい・・。

短距離走も苦手で運動音痴だった私が、
唯一、体育で点数を稼げたのが長距離走でした。
ただただ「根性!」で走っただけだと思う。
もちろん好きじゃなかったよ~。

実家にいたころは、たまに近所を走ってました。
東京オリンピックが開かれたあたりなので、
走るのにはとってもいいトコなんです。
景色もいいし、朝早いと人もいなくて気持ちいい。

今の家じゃ、近所を走る気にはならない・・。
景色を見ると落ち込むし、体力的にも無理!

ああ、でも、体重を落としたい~~~!
返信する
中途半端 (かよよん)
2008-06-13 09:04:16
柿安さん
私も学校のマラソンは走ってる間中しゃべりまくり、最後の1周で力尽きて最下位グループ・・・と言うのがいつもでした
しゃべらんかったらいいのに
体重重すぎるよね。。。息子達に消費してもらいたい・・・

ぽてちーさん
シーはゲートからリドの坂までもたないですもん 子供に置いていかれて「荷物が重い」って言い訳してますけどね
歩くのならなんぼでも
2周くらいへっちゃらさ

バンカーさん
10日夜、怪しい4人組見かけませんでしたか? バンカーさんが誰かとお話してるように見えたんですが・・・
旦那は翌日?から、足の裏が痛いと言い始めまして・・・・やっぱ付け焼刃じゃダメですよね~
暫く安静だそうです

ひみつさん
海が近いから景色は良さそうに思えますが違う?
走ってる姿って人に見られたくないですもんね、人目に付かない夜は一人じゃ怖いし。
丘(山)の上の友達のお宅に通えば、一気に運動不足も解消されて体重も減りそう
返信する