とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

♪~

2008-01-26 15:31:34 | 練習の様子
長男と次男は同じサッカーチームに入っていますが、4年と1年なので練習の時間が違います。
次男は私の送迎付き・・・
いつも次男の練習が終る15分くらい前にグランドに迎えに行き、2人の練習をこっそり??見ています。

金曜も同じように見に行くと・・・・
なんか小さいのが高学年と一緒に走ってるぅ

よくよく見ると、次男を含めた1~3年生数名が高学年と一緒に練習しています
一緒に練習していた長男は、私の姿を見つけると笑っていました
2人が同じコートで練習しているのを見れて、なんだか得した気分

次男の身長は6年生の胸くらいまでしかないし、
足技でひょいひょいかわされていたけど、、、、
諦めないでボールを追いかけている姿は、見ていて頼もしかったし楽しかった

長男がゴールを決めるのも2回見れたし

いいモンが見れました~


最新の画像もっと見る