とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

全日予選リーグ

2009-06-09 23:17:49 | 長男 試合結果
2009年6月6日  11人制・20分ハーフ

交○北       1-0 負
ピ○アチ※イルド 2-0 負

5チームで行われた予選リーグ・・・・・全敗で終りました。
しかも無得点

1試合目は比較的こちらのペース。
得点のチャンスもあったのに決め切れなかったのはFWの決定力不足・・・かな?
チャンスもあればピンチもある。
そのチャンスにきっちり得点を入れたのが相手チームでした

2試合目は昨年も対戦し、大敗したチーム。
もっとアカンかと思いきや意外と善戦・・・・・それでも守り中心には変わりなかったですが
さっきの試合ではFWだった長男でしたが、今回は左ハーフへポジション変更 → さらに後半はベンチスタート
・・・・・それも仕方ない
ベンチにいる間は、Aコーチのレクチャーを受けてました。
後半の途中から試合に復帰
長男が出てから少し?試合の流れがこちらに向き、いいチャンスも
最初からこんな試合ができてたらなぁ~・・・

6年の長男の全日はあっけなく終了。

こんだけ負けたら悪い部分もいっぱい分かったはず
この負けは次に繋げないとね



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る