とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

台風5号はウサギ

2007-07-30 15:53:06 | その他
7月28・29日の週末は、日本海へ行ってきました
お天気は曇り・・・・・・・・、更に風が強~い
気温も海水温もさほど高くなかったみたいで、海から上がると寒い寒いとしきりに言っていました


もうすぐこの夏の大イベントの沖縄がもうすぐなんですが・・・・・
なんと間の悪い事に台風5号・ウサギ・・・・・・
今のところ、思いっきりこっちに向かってます

8月2日、無事に出発できるかしらん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~? (ぴー)
2007-07-31 15:55:31
この前は、きてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次男君の風邪は順調に回復したかな?
プールいけるようになったくらいだから、大丈夫かな?

沖縄旅行もうすぐなんだよね、そういえば・・・
台風、3日に九州上陸っぽいね。
どうか、楽しめますように☆
返信する
すっかり回復 (かよよん)
2007-07-31 21:53:41
御心配掛けました。
次男はすっかり元気になって、あれから毎日学校のプールに行ってるよ
子供も私も元気やけど、唯一旦那だけ少々調子悪いみたい・・・・・ま、沖縄に行けば治ると思うけどね

台風だんだん進路が西よりになってきる~
影響がなければいいけど、心配
返信する