とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

年末年始のTDR♪ 感想

2012-01-25 14:35:35 | ディズニー
子ども達も大きくなり、家族で出かける事も少なくなってきたこの頃・・・
来年は長男が受験やし、これがラストチャンス・・・との意気込みで予約し、出発

日程は本当にギリギリでこの日以外は無理だったので、予約が取れて・体調も万全で良かったですぅ

最後まで悩んだ大晦日の特別営業。
子ども達(特に長男)は夜中も遊べると聞いて目を輝かせていましたが・・・
今回はカウントダウンパレードがない → アトラクションの待ち時間が増える → めっちゃ寒いっ
の計算式で入園はせず

でもその分大晦日は早くに寝て、元日め~いっぱい遊べたので大満足

30・31・元日 のイン。

30日は予想通りの大混雑
31日は思ってた以上の人出&FP発券が早い時間で終わるので、意外と動きにくかったなぁ
元日は案外どこもスムーズ。 昼からディズニーシーに移動しましたが、FPも遅い時間まで残っていたので、時間を有効に使えました(ちなみに、お昼頃のゴンドラで20分待ち)

今回その威力を最大限に発揮してくれたのは 「チャレンジャー証明書」

今まで一枚も使わず大事に眠らせておいたんですが、これが最後かも・・・の呪文?により、数年間ため込んでいたのを全部使ってやりました
確か・・・インディー3枚、センター1枚、ビッックサンダー1枚
よく置いといたもんです  我ながら偉いわ

それにしてもビックサンダーに身長が足りひんって、めっちゃチビッ子やってんなぁ~
アトラクションのお姉さんにも 「大きくなったね~」 なんて言われました

お正月のTDRを体験できて・・・
ディズニーランドホテルに泊まって・・・
アトラクもいっぱい乗って・・・

大満足したはずやのに、また行きた~~~~いっ




最新の画像もっと見る