とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

直撃?

2007-07-13 12:19:56 | ガンバ大阪
明日のナビスコカップ、タイミングの悪いことに台風がやってくるみたいですね~
しかも台風が一番近づく頃に試合開始

ガンバのHPによると、全ての交通機関が遮断された場合は中止とします・・・となってたけど、JRもモノレールも根性あるから運休にはならへんと思われる・・・・となると、嵐の中で観戦か

ひぇ~

チケット買ってもうてるし、どうしよか・・・・
実は病み上がりな私。大丈夫かしらん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 15:05:16
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/176
返信する
だいじょうぶ? (ぴー)
2007-07-13 15:34:12
かよよん、病み上がりなの?
無理しないでね!

その昔、やっぱりGWくらいだったと思うんだけど、大雨の日に国立代々木競技場でエスパルスVSアントラーズを観にいきましたよ!ポンチョ買っといてよかったwwwみたいな。逆に燃えたけどねぇ~。もちろん、アントラーズ勝ってv( ̄ー ̄)v

あと、こっちにわざと書くね。
25日水曜に、かずさんと一緒にUSJに遊びに行くよー(笑)
返信する
え~!? (かよよん)
2007-07-13 23:00:38
行きたいっ! ちょっとだけでも行けるかな?
25日・・・・・・・むむ~、、、ちょっと考えてみる

もうかれこれ3週間くらい咳が止まらなくて、4年ぶりくらいに病院へ行って来たよ。
久しぶりに熱が出たけど、数時間で下がった
我ながら強~い

大雨のサッカー観戦もしたん GWの頃じゃ寒かったやろうに・・・ 大雨でも勝ったなら満足だよね~
明日はどうなるかな??
返信する