とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

DVDデッキ

2008-07-09 00:30:52 | その他
数ヶ月前にやっとDVDデッキを買いました。
それまではVHSのテープをガシャガシャやって、前録画したのどこ~~?・・・とか探してましたが、今はなんて便利

インデックスは付いてるし、見てる途中で一旦電源を切ってもそこから再生やし。
でも一番便利なのは予約してるのに、野球やなんやで番組の時間が変わったとき。
今までなら 「何分延長やから・・・」 とか設定しなおしていましたが、今はデッキが勝手に番組追従
こりゃ、便利

先日 ダビング の信号も受け取ったらしく、最近録画した番組には⑩の数字も付加されていました。
やる~~~

あとは使いこなせないと・・・ねっ



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみつ)
2008-07-10 04:35:38
ホントだ!驚きの「10」がー!
この前の夜、急に電源が入って「DL」ってなってたから、
きっとダビング10とは思ったけど、今やっと発見!

DVDレコーダー、便利だよねっ♪
返信する
すごい! (かよよん)
2008-07-11 23:02:12
こんなに便利な物だとは全く知らず、つい最近までアナログな生活を送っていました

でもこんな風に簡単にデータを送受信できるのも、ちょっと怖いような気がする・・・・(情報の制限とか←そんなん無いかな?)
返信する