とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

2008沖縄~水納島~

2008-08-07 00:08:45 | 沖縄
沖縄の北部・本部半島の先にぽっかり浮いている、クロワッサン型の島が水納島です。
渡久地港から船で15分の小さな島ですが、海は素晴らしくキレイ


↑写真は帰りの飛行機から激写した物です。

乗船券の販売所が新しくなったらしい・・・との噂を聞きつけて、前日に下見
それがラッキーでした
通常個人での乗船は予約できないんですが、販売所に来た場合のみ受付可
なので翌日の往復の船の時間を指定することが出来ました(支払いは当日)・・・あぁ~一安心


すご~く立派な待合所。 待ち時間も快適です
さぁ、ここから水納島へ出発!

1年振りの水納島 やっぱキレ~~~~っ


今年も男3人はボートに乗ってシュノーケルツアー ←めっちゃ魚が見えたらしい
家族4人でバナナボートに乗りました。 これで13,000円ならお得かな?
朝は9時頃から、午後は3時半までみっちり泳いだし男性陣も満足したやんなぁ?

今年も水納島はサイコーにキレイ 大満足



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかな (柿安)
2008-08-11 16:44:05
いいなあかよよんは潜ったりするの苦手って言ってたけど潜らなくても見れたりするの?
私は鮫・くらげ・ウミヘビとかに遭遇しないのなら潜ってみたいなあ
写真・・・綺麗なんだもん
青い色見てても癒されそうね
返信する
海が苦手 (かよよん)
2008-08-11 23:58:13
海を泳いでて急に海水が冷たくなったり、脚に何か当ったり・・・が苦手であんまり好きじゃない
は潜らなくても見えるけど、やっぱシュノーケル付けて少し沖合いに行った方がいっぱいいるよ

海の蒼さがね~~~違うよ
返信する