とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

め○せファンタジスタ!

2008-01-08 23:50:26 | 練習の様子

の題名のサッカー本。 お正月に会った、いとこの子が持っていました(小2)。
旦那が中身を見せてもらって「良かった」と言うので、早速書店に探しに行きました。。。。が、探してると見つからない
旦那が梅田の大きな書店で見つけてきてくれたよ~


説明では・・・

いよいよスタートした技術検定!規定ステージをクリアして、JFAオリジナルバッジをゲット。ステージ20までクリアして全てのバッジを揃えよう!イラスト付きで一目でわかる種目解説。DVDと合わせて確実にマスターしよう。。。となっています。

さっき本の題名で検索してみたら、全国で検定会も開催されているらしい。
そこでバッジがもらえる??
ん~・・・よぅ分からん

画像はちょっと見にくいけど、各ステージによって「ボールフィーリング」「フェイント&ターン」「ボールフィーリング・手」の目標が回数と共に決められています。
ちなみにステージ1~6は「めざせクラッキ!」に載っているようです。

私が本を見てもよぅ分からん けど、子供達は本を見ながら楽しくやってる様子
多分今度の休日には旦那も一緒になってやるんやろうなぁ


最新の画像もっと見る