とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

5年生リーグ

2009-02-01 23:13:34 | 長男 試合結果
2009年1月31日 &小雨  8人制・12分×3本

5年生の3学期リーグ
2学期リーグで4部優勝だったため、今学期は3部リーグで戦います

 太○  0-1 勝
 山○台1-4 勝

なかなか幸先のいい滑り出しです
リーグ戦はあと2試合。
来年度の6年リーグを少しでも上から始めるためにも、この3部リーグで優勝して結果を残さないといけません
みんなで力を合わせて頑張ろっ

さて、この日の長男君。
1試合目ではFW・・・・・・しかし得点を決められず
3本目にはバックに、さらに途中で交代してしもてたなぁ~・・・・
2試合目での出場はさらに少なく。。。。
ヘッドは相変わらず上へポ~~~~ン
判断が遅かったり、ドリブル・DFが苦手やったり、なかなか悪い部分が改善できていません

苦手意識を持たず、失敗してもいいから色んな事にチャレンジしてよ~~



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (柿安)
2009-02-04 12:25:22
子供に限らず大人でも苦手な事って避けちゃうよね。
ウチの愚息もリフティングやってるんだか・・
他にも私が気付かない愚息の苦手な事が沢山ある筈
人間何がきっかけで苦手から得意に変わるかも知れないから、その可能性を捨てないで欲しいね
返信する
チャレンジャー! (かよよん)
2009-02-04 23:21:15
避けるのは分からなくもないけど、それを乗り越えな上手くならへんやん
やってみたら案外大丈夫やった・・・なんて事もあるやろうし。

・・・・最近 ピリッとしない長男やわぁ
返信する