とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

交流試合 5・6年

2008-08-27 23:12:25 | 長男 試合結果
2008年8月25日  11人制・20分×6本

相手:○オ

【TOTAL試合結果】
4-6 勝

平日の午後に行なわれたこの試合、時間の関係上少ししか見れませんでした。
例によってポジションはシャッフルされ、長男もトップ?で出たりしたみたい
シュートも打ってたよ・・・と教えてもらいましたが、本人曰く・・・ヘボ・・・やったらしいですぅ

私が見れたのが1時間くらいかな?
短時間でしたが、やっぱり むむむぅ~~~・・・・ と思うのがいくつか。

ボールを持ってからの動きが遅い → 結果囲まれて取られる
落下点の目測出来なさすぎ → ボールに触れない
抜かれすぎ → バックで抜かれて致命傷

・・・・前々から言ってる事ばっかり。全然改善されてないし

一度トップで出た時に、ゴール前にいた長男にサイドから絶好のボールが
ダイレクトで打てよ・・・と思ったのも束の間、足元でこちょこちょやってせっかくのチャンスがダメに
ぶぅ~~

最後は両チーム混合でチームを作ってのエキシビジョンマッチ?
見てるこっちはビブスで色分けしてるものの、誰と誰が一緒のチームかややこしぃ
子供達は楽しそうでしたが

久しぶりに見た試合、普段言ってる事を意識して動けたらもっと良くなるのになぁ



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (柿安)
2008-08-31 22:46:55
かよよん、ちょっとしか観てないのに凄いね~
長男君のシュート、ヘボ・・って言うけどうちの愚息のヘボシュートよりは外してなかったと思うよ~~
こことの交流試合は混合でやるから面白いよね
混合でもルール決めてて、本来のチームメイトからチームメイトにはパスしてはいけないんだってね○→★→○→★→○→★と。
ビブスと顔の両方確認しなきゃいけないよね。
おもしろ~~
返信する
区別が・・・ (かよよん)
2008-09-01 00:11:23
この日の試合は、コーチか!?・・・みたいな場所で見れたから、短時間でも気になる点はきっちり見れたよ

混合チーム、どっちがどっちに攻撃してて我が子がどっちのチームなのか・・・・あぁ、ややこしい
それよりも、私もBコーチとお話したかったなぁ、残念
返信する