とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

沖縄 その12 カキ氷

2007-08-29 23:27:58 | 沖縄
この旅の〆に行ったのが、沖縄農園。

去年行った時のクーポン付きBOOKに載ってました。 なぜか今年は載ってなかったけど
チビ達はマンゴー大好きなので、帰る前に寄ってみました。

お店は見落としてしまいそう
入口もちと分かりにくい・・・・

でもっ マンゴーカキ氷は激うま



果肉もたっぷり入ってるし、ソース?もうまいっ
1個 \300やったかな? 値段忘れた~

店内で食べれないので、店の前の駐車場で立ち食いしました
マンゴー好きなら、お試しアレ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉ~! (ぴー)
2007-08-30 11:58:12
すごい美味しそう♪
マンゴー大好き人間にはたまらんね!!

昨日のカツカツにて、所オススメのアイスクリーム屋さんが出たけど、あそこにもマンゴーとかシークワァーサーとか、沖縄らしい味が一杯あったね。
返信する
うん、たまらん (かよよん)
2007-09-01 01:15:07
次男は先に果肉を食べちゃって、後半あんまり・・・やってんけど、長男のは私が混ぜながら食べたから最後まで絶妙な美味しさ
これは、うま~ やったよ。

アイスクリーム屋さんは見てないわ~
南国フルーツの本場やもんね。アイスも美味しいやろうなぁ・・・・・
返信する
Unknown (ひみつ)
2007-09-04 08:32:15
おいしそうー!
今回、旅行中、何度もマンゴーのお世話になりました。
甘くて力が出るような食感、意外と好きだなあ。
返信する
食感が・・・ (かよよん)
2007-09-04 23:34:45
このカキ氷ホンマに美味しかったんです
300円て書いたけど、もうちょっと安かったような??

ホテル滞在中にマンゴーを丸ごと食べましたがそれも美味しかった~
あの繊維っぽいカンジ、桃に似てると思いません
返信する