とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

ICHIRIN COFFEE 箕面本店 【大阪】

2012-04-26 01:20:34 | おいしいもの
前から気になっていた 一凛珈琲・箕面本店 に行ってきました

禁煙席希望なので、スムーズに案内してもらえるようにあらかじめ予約
通されたテーブルにはクッキーが3枚置いてありました・・・予約のサービスかな?

店内は白と黒とでシックな印象


入ってすぐにあるショーケースに心を奪われていたので、迷わずタルトも注文


大きなお皿にタルトがポツン・・・
こんなCAFEなら、お皿にフルーツ等のデコレーションがあったらいいのになぁ
お味は美味しかったです

珈琲店なのに、私は紅茶をチョイス
とっても可愛いカップ&ソーサーでした


なかなか人気店らしく、お客さんはひっきりなしに来られてました。
今度はランチメニューを試しに行きたいですぅ




 ICHIRIN COFFEE 箕面本店

【住所】 大阪府箕面市外院3-4-35
【電話】 072-726-5206
【営業時間】9:00~23:00
【店休日】 第3月曜日


最新の画像もっと見る