とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

料理屋 はなせ 【大阪】

2012-02-17 15:02:57 | おいしいもの
大阪・茨木にある はなせ でランチを頂きました

市役所からも程近く、便利な場所にあります。

私が注文したのは 真っ黒イカ墨コロッケのランチ↑↑
普通のコロッケのつもりで注文していたので、イカ墨と聞いてビックリです
さらにメイン以外にも小鉢・サラダ・味噌汁・ふりかけ・食後のコーヒー(小)まで付いて1000円とは、なかなかお得ですぅ

さっそくコロッケを割ってみました


・・・・ほんまに真っ黒

食べてみるとカレーの風味で美味しいっ
ソースが別添えだったので、サクサクしてるし、ホカホカやし

小鉢に入っていたお料理も、普段自分では作らない(作れない?)和え物(一つはおから)だったので、よけい美味しく感じました
他のみんなが食べていた オムライス も玉子ふっわふわでめっちゃ美味しそうだったので、また機会があれば行ってみたいなぁ





料理屋 はなせ

大阪府茨木市上中条1-3-18
072-620-7724
[昼]11:30~14:30(LO 13:30)
[夜]17:30~22:30(LO 21:30 コース料理 20:30)
定休日:水曜日(火曜日が一ヶ月に1回休み)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート 石田)
2012-02-27 11:10:25
こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
コロッケがサクサクしているのが写真からもわかります^^ ソウルではなかなか美味しいコロッケにめぐり会えないのでうらやましいです!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

返信する