とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

交流試合 6年

2009-06-15 22:42:57 | 長男 試合結果
2009年6月14日  15分ハーフ×?試合・11人制

【TOTAL試合結果】
畑○ 1-9 勝

この試合、新しい布陣を試してみたようです。
最近トップやっていた長男はセンターバックに・・・・・多分6年になってからは初めてのポジションです。
以前はDFが苦手?下手?で、見ててもドキドキでしたが、前より随分良くなった
これが安定してくれば、長男は背も高いしいいんじゃないでしょうか?

ただねぇ・・・・長男はあまり意識してないかもしれませんが、DF時に手が出る
自陣ゴール近くでファールを取られると致命的
それはもっと気を付けないといけません

今日のポジションはDFでしたが一応シュートも打ってたし →外れたけど
いろんなポジションが出来るようになって欲しいしね

でもホンマ、ファールだけは気を付けてよ~~~



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~ (柿安)
2009-06-29 15:06:11
なんか全日があっけなく終わり、ご無沙汰だねぇ(ブログでは・・)
公式試合は少ないけど、これからも暑くなるし~
「色々忙しく」は、なる(なる筈!)と思って頑張って応援しましょ
返信する
ご無沙汰しております (かよよん)
2009-07-22 01:40:12
また少~しだけやる気モード再開
溜め込んでた分、頑張るわ

あれよあれよと言う間に1学期も終ろうとしてるし、次の秋の大会に向けて?試合が入ってるね。
特にチーム卒業メンバーと戦える交流戦が楽しみよ
見に行きたいけど・・・・・・子供らと一緒にチャリかっ飛ばすぅ??
返信する