とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

全日予選リーグ 1日目

2009-06-03 15:36:51 | 長男 試合結果
2009年5月30日  →  11人制・20分ハーフ

東○阪 4-0 負
羽○野 1-0 負

結果は惨敗

1試合目の前半はうちがボールをキープする時間も長く、いいカンジ
この流れで得点が欲しかったけどゴールは遠かった~~
1点入れられると、あとはあれよあれよと失点・・・・・・・・・・・・うぅ、残念。

2試合目は完敗
点差こそ「1」ですが、内容はもっと差があったなぁ・・・・だってシュート1本も打てず

なんか、みんなが小さなミスを重ね、ちぐはぐな印象。

チームメイトがいると遠慮しあったり。
もっと声を掛け合って、ボールに対して貪欲に向かって欲しかったなぁ

2敗してリーグ突破はかなり難しくなってもうたけど、残りの2試合 悪かった部分を改善して 得点→勝利 してや



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習不足? (柿安)
2009-06-08 13:53:15
インフルエンザ休みのせいだけではないのかもしれないけど・・・お話にならない試合だったなぁ。
早起きして遠くまで連れて行って

勝敗じゃないんだよ。全体的に気持ちが見えない試合だったな。
返信する
強い気持ち (かよよん)
2009-06-09 23:53:55
大阪府下のチームやし、どこのチームも練習不足はいっしょちゃうん??
確かにこの日の2チーム、どっちも強かったけどね

もっと鍛えてもらわんと結果の出ない学年になってまうわ
返信する