とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

ロクシタン

2007-09-28 23:18:49 | その他
ジム友がミストを使っていて、『いい香り~』と思っていたブランドが ロクシタン。
ある日折込広告の中にトライアルキットの写真がありました。

使ってみた~い

と思ったけど、なんせ高級品。
300ml入ったシャンプーが2100円・・・・・・・・うっ

トライアルキットは75mlのシャンプー・リンスで1575円
コレならなんとか買えるかな・・・・・と思い注文してしまいました。
それでも1週間は悩んでたけど

使い心地良かったらレギュラーサイズ買ってみよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみつ)
2007-09-29 11:47:29
「ロクシタン」とはなんぞや?とのぞきに来ました。
「禄紫檀」(当て字)とかいろいろ想像しちゃった。

私は石鹸もシャンプーも肌に合わないと悲惨なので、
変えることはほとんどないですねえ。
あ、念のため言っておくと、失敗がないのは、
高級品の特価じゃなくて、定価が安いもの!
それならまず大丈夫。
旅行に行くときは、タッパーに入れた石鹸持参です。

香りにつられた記憶は、、、
昔、知り合いがロッテのフルーツかりんのど飴をなめてて、
それがいい香りだったのではまりました。
飴なんて滅多になめないんですが、そのころはのども痛くて。

シャンプー&コンディショナーがいい香りだといいですよね。
頭のハズレはそんなでもないから、私もたまには冒険してみようかな。
返信する
ハーブ (かよよん)
2007-09-30 00:58:29
シャンプーと分かるのに、読み進めなければいけませんでしたね~ 失敗失敗。
ハーブの香りなので朝使えば一日、夜使えば就寝時、いい気分で過ごせそうです
噂によるとダメージのひどい髪の毛も、サラサラになるそうで・・・・。結果報告しますね

私の場合、香りの記憶は消しゴムとPEN
授業中でも絶えずクンクン匂ってたな~
返信する