とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

5年生リーグ

2009-02-16 16:24:13 | 長男 試合結果
2009年2月15日  8人制・12分×3本

 ○池 1-6 勝 → 長男 2得点!
 豊○ 2-6 勝

5チームで戦った今回の3学期リーグ
前回の2試合と今回の2試合、全勝で優勝が決まりました~~・・・・・・・3部ですけど

これにより新年度の6年リーグは2部からスタート。
最終的には1部優勝を目指して?、また新たな気持ちで頑張らないと

最近得点から遠ざかっていた長男でしたが、2ゴール決めてくれました
ポジションも前やし、決めないとね
1アシストも良かったし、ゴールは出来なかったけどいい連携もあった。
只今上昇中?

・・・・でもやっぱり課題は山積みらしい。
とりあえず、ドリブルで抜けるようにならなアカンって。
あと、自分がフリーでチャンスの時はしっかり呼べ! と。

少しずつでいいから苦手を克服出来るように、まだまだ練習しないとね



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持続 (柿安)
2009-02-19 15:21:58
五年生三学期の戦績は六年生のスタートに繋がるモンね~~良かった
新学期も頑張って欲しいものです

練習時間・・・思いは色々あるんだけどさ。
時間減らした分ストレッチに回してるんかな
モチベーション&技術の習得なども大切ですが、コンディションも大切だと思います。
身体が資本じゃん。
今度練習を観に行ってみようかな
返信する
Unknown (かよよん)
2009-02-20 00:21:05
うちの学校のチームがどうやら5年1部優勝らしい・・・・多分。
こら負けてられへんやんっ
6年は1部優勝
卒業記念も優勝目指して頑張って欲しいよね

ストレッチはやっぱりしてなさそうよ
これは練習前に少しでも、個人的にやっといたほうがいいよなぁ。。。。長男に言ってみよ
返信する