かよっチのモラタメ生活 with懸賞

‘モラタメ’でモラったもの・タメしたものを紹介します

ナナローブ モイストピュレ

2010-06-02 12:26:54 | タメ☆
モラタメさんで

コンビさんの『ナナローブ モイストピュレ』を試してみました


コンビはあのベビー用品のコンビさん

‘洗顔後はこれひとつで化粧水・美容液・乳液までのお手入れが完了’
と書いてあったのでこりゃいいや

とさっそく試してみましたが・・・・
サバンナ肌の私にはイマイチ

多分、普通肌・脂肌の方にはさっぱりの使い心地でいいかもしれませんが
乾燥肌にはちょっとさっぱりしすぎですね~
私はこれを塗ったあと保湿剤が必要でした。

あと匂いが私的にちょっと苦手かな。


夏場とか簡単に手早く肌のお手入れがしたい人には凄く便利だし
オススメだと思います


最新の画像もっと見る