かよっチのモラタメ生活 with懸賞

‘モラタメ’でモラったもの・タメしたものを紹介します

ウェルチためしたよ(´∀`)

2010-08-02 18:42:57 | はじめまして
かなり久々の更新です



モラタメさんでウェルチのセットをタメしましたよ
株式会社カルピスさんのあのCMもしてるウェルチです
(今も渡辺真理奈さんがやってましたっけ?)


ウェルチ大好きです~たまにカルピスの自販機で
ぶどうを買って飲んでたんですが
今回はグレープフルーツ味もついてて幸せ

味も美味しゅうございました
ぶどうの方はウェルチ独特というか本格的な味です♪
グレープフルーツはちょっと酸っぱいんですが嫌な酸味じゃないので飲みやすい♪




<object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="150" height="300" id="Fishes"><param name="BASE" value="http://www.moratame.net/"><param name="movie" value="http://www.moratame.net/slideshow_v2.swf?affinum=86f2b17b7b280a223a13665b48f1e502"><param name="quality" value="high"><param name="bgcolor" value="#FFFFFF"><param name="allowScriptAccess" value="always"></object>

モラタメではたくさんお得なモラ&タメが載ってますよ
気になった方は上をクリック


さてさて、全然更新しないうえほぼモラタメのことしか書いてない
このブログ。
以前は閲覧者ほぼ0だったのに
なぜか3ヶ月前くらいから1日2~5人は訪問者があるみたいです不思議
通りすがりでも来てくださった方どうもです

モラタメのことしか書いてないので申し訳ない

最新の画像もっと見る