~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

バイキング

2009-07-06 22:16:49 | 日記
今日は友達とランチに行きました☆



”アジアン倉庫カフェ
  Ze空”




倉庫カフェとは聞いていたけど、本当に倉庫を改造してありました!



アジアンフードからデザートまで、いろんな種類の食べ物がありました!




しかし、バイキングでは必要以上に食べすぎてしまうもんです(>∧<)!!



今日もお腹がはち切れそうな程 食べてしまいました(笑)





しばらく動くの辛かったけど、久々に友達とゆっくり話が出来て、満足な一日でした♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (アヤ)
2009-07-07 22:35:51
ホントに倉庫だったからビックリしたよね!食べ過ぎでお腹苦しかったぁ(^з^)けど、私はもうちょっとデザート食べたかった(笑)
返信する