~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

7月のこと。。。

2009-08-03 19:31:05 | 日記
お久しぶりです



気づけば すでに8月


本当に月日が経つのは早いもんです




7月は 仕事に・・・

    レポート提出に・・・

    遊びに・・・etc.



とてもバタバタした一ヶ月でした



特に職場での人間関係というか、

ある1人の職員さんとのソリが合わず、

とても辛い思いをしました。


それこそ、体重が激減してしまうほどに。。。




そんな私を助けてくれたのが、その他の職員さん


出勤するたびに、みんなが優しい言葉を掛けてくれます。



それだけで、かなり救われる


私は恵まれた環境で仕事が出来てるんだな~って幸せに感じてる今日この頃です






そんなこんなで なんとか乗り越えた7月


8月もしんどい事あるかもだけど、負けずに乗り切るぞ





あと、ブログもこまめに更新するぞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (アヤ)
2009-08-03 22:09:38
ただでさえ細いのに体重、激減だなんて…心配です。私のを分けてあげたい(>_<)!
花火、行けなくなって本当にゴメンね(ToT)
10日にいっぱい話そう!リフレッシュしようね♪
返信する
途中でコメント切れてた! (アヤ)
2009-08-03 22:15:09
花火は当日行けなくなって本当にごめんね(ToT)10日にいっぱい話そうね!お互いリフレッシュしよう♪
返信する