~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

ディズニー2011グッズ~第二弾

2011-05-06 16:07:42 | 日記
前回に引き続き第二弾、いってみよー(≧∇≦)/



まずは、フィルハーマジックのドナルドぬいぐるみ。
フィルハーは今までにないアトラクションで、とっても楽しかった☆
好きなアトラクションの一つです♪♪

そして、デイジーの腕時計。
少し大きいけど、時間が見やすくて気に入ってます!




右→リングノート
左→ポストカード
です。
どちらも一目惚れしました(笑)




バラとミニーちゃんがプリントされたバッグ。
仕事用に買いましたが…
勿体なくてまだ使ってない(笑)




そして、そして!!!
今回1番のお気に入り♪
ロボットミッキーのパーカー☆かわいい~です(>∪<)〃
今日”ヒルナンデス”のディズニーシー特集の中で、いとうあさこも着てた(笑)




最後にグッズじゃないけど…
初めてドローイングクラスに参加してミッキーを描きました!
口と鼻が離れすぎてブサイクだったぁ(笑)




今回はミッキー達とたくさん会えて、
たくさんの元気と笑顔を貰いました。


いろいろあるけど、また会える日を目標に頑張ろ!!

最新の画像もっと見る