~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

メリークリスマス

2010-12-24 22:05:54 | 日記
さっきチラチラ雪が降ってました!!!
今日はホワイトクリスマス☆≡


クリスマスのネオンを見るだけで、なんかワクワクしてる私ですが、
特に遊ぶ予定もなく仕事してます(笑)





そういえば昨日、職場のクリスマスパーティーがありました♪


料理はイマイチだったけど、今までで一番盛り上がったパーティーでした!
楽しかった~(*^_^*)
お酒たくさん飲めてよかったぁ~笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス アフター (タカミ~)
2010-12-27 13:16:34
本当にホワイトクリスマスになったから、ビックリしたよ〓

とりあえず、お酒が呑めればいいみたいに聞こえるのは気のせい
返信する
>タカミー (kayoko)
2010-12-28 01:16:32
場が盛り上がったからこそ、お酒が美味しく飲めたんです!!
飲めれば満足するわけじゃないぞ(>△<)〃
返信する