~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

いきものがかり

2009-04-05 23:41:14 | 日記
ライブに行ってきました♪


前から4列目だけあって、ボカールのきよえちゃんと何回も目が合って大興奮でしたo(><)o


一番感動したのは"心に花を咲かせよう"です。

この歌は、落ち込んだ時に聴いて気持ちを上げる、自分の応援歌です。

生で聴けて感動しました(T_T)

もちろん、他の歌もいい歌です♪


機会があれば聴いてみて下さい☆



そして、機会があればライブにも行ってみて下さい☆★☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきものがかり♪ (アヤ)
2009-04-06 00:03:42
最高だったね!!4列目はやっぱり近いわ!!!目は合うし指さしてもらえ(たような気がす)るし☆★☆また元気に頑張れます。いつも誘ってくれてありがとう♪
返信する