~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

Best Friend

2010-08-30 20:33:43 | 日記
今日は友達と久々に市内で遊びました〓



まずは、ボーリング!!
1ゲーム目は散々な結果だったけど、
2ゲームから段々と調子が上がり、
最終スコア 114
でした♪
まぁ、普通な成績ですね(笑)




お次ぎは、カラオケ!!!

普通の部屋が満室ということで、入ったのは
キッズルーム( ̄□ ̄)!!

子供いないのにっ!!!
てか、私達が子供ってことか!?!?笑


そんなの関係なく、
歌いまくりましたけどね(>∇<)





短い時間しか遊べなかったけど、楽しかったです〓
また来月が楽しみだ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~〓 (アヤ)
2010-08-31 18:18:08
昨日は久しぶりにいっぱい遊んだね〓靴下忘れたり、タオルゲットしたり、キッズ部屋だったり…盛りだくさんだったね(笑)

今日、無事、退職してきたよ9月も楽しみだね
返信する
>アヤ (kayoko)
2010-08-31 20:57:36
色々とハプニングもあったけど楽しかったね☆
また来月を楽しみにしてるよぉ~↑↑
あと、お仕事お疲れ様でした!!
返信する