~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

母の勘

2009-04-02 21:44:58 | 日記
ひさびさ書きます!!

それというのも、ここ2日 風邪でダウンしてました↓↓

鼻水止まらんし、喉は痛いし、最悪でしたぁ(-_-)

そんな状態で昨日、夜勤を迎えようとしていたら、母親が昼に突然「美味しいメンチカツ作ったから持ってきたよ」と、家に来ました。

別に調子が悪いとか言ってないのに、何かを感じ取ってくれたんでしょうか?

なんかジ~ンときました(T^T)



母さん、ありがとう!!!

おかげで夜勤乗り越えられたよ!!

これからも、こんな娘をヨロシクね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね! (アヤ)
2009-04-03 22:31:01
風邪、大丈夫?長引いてない?寒くなったり暖かくなったりだから、体調崩しやすいんだよね~。
お母さんはさすがだね!!
返信する