~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

ありがとう。

2009-09-13 23:03:34 | 日記
今朝早く 仲良くしていた施設のおばあちゃんが亡くなりました。



今まで何人も亡くなった方はいらっしゃいましたが、1番ショックを受けました。



私が”しんどいなぁ~”と思ってると、必ず声をかけてくれたおばあちゃん。




『あなたがいるから私はここで楽しく生きていけるのよ』

おばあちゃんが言ってくれた言葉、今でもはっきり覚えてるよ。



おばあちゃんのおかげで、私はこれからも介護士として働けます。




本当に、本当にありがとうございました。



おばあちゃんに心配されないように、これからも頑張ります!!

最新の画像もっと見る