~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

宮島

2009-10-24 22:07:02 | 日記
昨日は友達と宮島へ。




久々に見る世界遺産は、
やっぱり『すごい』です(>◇<)!!



どうして海の中にあんな立派なもの造れるんだろう!?








厳島神社では おみくじもひきました☆




な、なんと私は”大吉”!!



これから良いこと いっぱいありますように…☆





ちなみに、友達は”平”


平ってなんだ??


いいのか?悪いのか?笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島楽しかったね! (アヤ)
2009-10-29 23:38:13
今さらだけどコメントします。なんと調べてみたら、平って大吉なんだって!!W大吉だよ!持って帰れば良かったわぁ。でもなんで2種類の大吉があったのかね(笑)
返信する