パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

ヒルナンデス ファッションチェック 秘話

2018-04-20 05:43:47 | グローバル食文化協会


ヒルナンデスファッションチェック






うふふ〜おブス〜
もう、カットされたかなと思っていたら
今週火曜日、放送〜南ちゃんが、嬉しいコメント、言ってくれてる〜
見たよ〜と、メールやラインお友達から
頂き、嬉しい、恥ずかし、嬉しい😃
ビデオ撮って送って下さったり、本当に、ありがとうございました〜
楽しい撮影でした。










豊洲ららぽーとに、カナリーナちゃんと入った瞬間に、捕まっちゃいました。
撮影一時間、ファッションチェックらしく、足の先から、頭まで、舐めるようにカメラ、ライティングして撮ってくれて、緊張しました。






グローバル食文化協会をインドネシアの活動を通して、皆んなで、作り、近日形にしようと思っている時に、放送されて、理事長と言って頂き、頑張りまーす、藤森かっこいいし、勇気もらえました。

ビデオ観ながら、だんだん思い出してきました。

こんなに、はいはい、聞いていたかなと、いやいや、この3から5倍は、喋ってました(^^)
藤森が、変身後に、言ってくれた言葉で、料理教室の宣伝して下さい。全国の皆様に是非香川でのお教室に〜上手く書けませんが、いっぱい喋って、上手にカットされてます。

ファッションチェックの初めてなので、私も、開口一番、この服いただけるんですかときいたら、
それはないです。と言われ
自力で、記念だから、購入して帰りました。
また、着ていきますね〜


fb❤️動くカヨリーナ見たい方は、仲良し理奈ちゃんがアップしてくれてまーす。

観れない方は、照れるけど、ユーチューブで、ヒルナンデス検索して下さい。
それでも観れない方、個別鑑賞会しまーす。笑えるで〜
いい思い出ができました。

また、お教室で、鑑賞会します。
いっぱい、聞いて下さい〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿