パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

ブルーベリーパーティ グローバルや〜

2018-06-26 00:44:17 | グローバル食文化協会

ブルーベリーパーティ



日曜日の出来事
ブルーベリー収穫して、ブルーベリーたっぷり米粉クレープ
飛び入り^_^
私達が行く前に、盆栽のポスター見てる外国の方
ドイツ🇩🇪から、盆栽見に来たカップル、私のはちゃめちゃ英語で、ご案内からのTOEICスコア900以上のアリンちゃんの流暢な英語で、案内バッチリ













小西さん、皆んながいて、よかったね。
私達も、ブルーベリーと盆栽に囲まれて、楽しく、美味しい時間でした。ありがとうございました。インドネシア🇮🇩のみんなも、初めてのブルーベリー収穫、とても、喜んでくれました。留学生、沢山研究があって忙しいけど、ブルーベリーの為に、頑張って乗り越えてきました〜また、遊んでね。
ブルーベリーソーダ🥤小西さんがこの為に、収穫、ジャムにし、そしてソーダになりました。絶品
#kayoパン #indonesia #料理教室香川 #グローバル食文化協会スニュム #sunym #小西さんのブルーベリー農園
#ブルベリー

@ 小西さん家のブルーベリー畑[香川県高松市中間町]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿