パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

インドネシア食品加工コンテスト

2018-08-03 08:00:26 | インドネシア女性支援活動

Indonesia
Dana Kontes







もうすぐインドネシアに行きます🇮🇩
食品加工第2回コンテスト開催しに行ってきます。
コンテストをすることで、作る意欲が継続的にできると思うから、自力開催
プロジェクトも終了して、予算がないから、一回

で終わるのは、いやだと思って、やりたいやりたいと、説き伏せて、どのくらいで開催できるか聞いて
でも、それだけでできるはずもないのに、大変だと思うけど、、
kayoパン新年会のチャリティと
皆んなの募金、応援してくれる方の支援で、もうすぐ実現
オイスカ誌を読んでくれた、親戚の叔父さんが、電話かかってきて、頑張ってるから、応援してやると、いろいろよくしてくれたり、ゆきんこちゃんも、ドーンと、インドネシアの為にと
ランチの時^_^
私の米粉友達は、
一緒に行けないから、行ったつもりで使ってと
嬉しいお言葉で、頑張るとしか言えない〜
いっぱい、インドネシア🇮🇩写真アップするので、応援よろしくお願いします。
昨年より、コンテスト参加者が100名多いらしく、予算が増え
嬉しいけど、びびってます。
とにかく、頑張る〜
皆んなに会えるの楽しみ
今回は、仲間も増え
グローバル食文化協会の皆んなで行ってきます。
先日のラジオの時も、ちゃんとこの思い喋れなかったけど、、
#kayoパン #indonesia #料理教室香川 #kagawa #グローバル食文化協会スニュム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿