パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

kayoパンサルサチャリティ新年会

2018-01-26 03:40:21 | イベント




































新年会楽しく、笑って、学んで、食べて、喋って、芸術を見て、五感を刺激する、イベントとなり、大盛況

いらして下さった、皆さま、いろいろ手伝ってくれた皆さま、本当に、ありがとうございました。

司会も、FM香川の千葉さんに、急遽お願いして、進行も、バッチリ、タイムスケジュール通り
さすが、プロの技

私のインドネシア女性支援の活動、今回のプロジェクト、4回インドネシアに行った活動を
ご報告して、真面目に活動していることを発表させてもらいました。
外務省のプロジェクトが終わっても、インドネシアに8月に行って、自力でコンテストをしたいです。
インドネシアフェアトレードで、作って、販売しているエプロンも、皆さまに、モデルになって頂きバティックの柄も、見ていただいたので、今回製作分も、完売となりました。
ありがとうございます。
先日、インドネシアに行った時に、また、エプロンの布購入しているので、五月にまた、上がってきますので、宜しくお願い致します。

8月に自力でコンテストをするために、募金活動頑張ります。
今回のチャリティイベントも、8月のコンテスト基金に使わせていただきます。

やりたいこと、見たいもの、食べたいもの、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ、楽しいイベントになりました。一番楽しんだのは、私〜
今年も、楽しく、宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2018-01-27 08:11:26
ごきげんよう!
素敵な新年会、楽しそうですね。
きらびやかなお召し物も素敵です。
皆さんの笑顔で、私もハッピーな気分になりました。
返信する
Re:Unknown (kayo-pan)
2018-01-28 18:06:51
楽しい新年会となりました。
インドネシア女性支援活動も、皆様にみて頂いて、盛り沢山のメニューなりました。
今年一年も、楽しく学ぶよう頑張ります
返信する

コメントを投稿