パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

自然から学ぶこといっぱい

2022-03-11 22:47:00 | パン
















放課後子供教室どっきん⭐️くらぶ❗️
感染対策気をつけながら、少人数で
野菜ソムリエかより〜な
たけのこから竹から自然のお話みんなもノリノリ✨大きな絵で竹のある自然を描きました🤗

#311  前日
自然を大切に
たけのこを通して、自然は繋がっているから、大切に
学んでくれたら、嬉しいな

コロナ禍が始まった二年前の春、急に教室ができなくなり、途方に暮れていた時、たけのこ山の自然に癒され、たけのこ山について
学んだことをお話しすることができて、自然に助けられた、たけのこ山⛰大自然に感謝
素敵な取り組みをしているさぬきズさんに、感謝💕
あの日を忘れない
黙祷

#たけのこ #たけのこ山 
#kayopan 
#子育て支援 
#野菜ソムリエ 
#認定NPO法人#さぬきっずコムシアター #放課後子供教室 #どっきん⭐️くらぶ #体験#あそび #子どもの居場所 #香川県 #丸亀市 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿