パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

インドネシア最高

2019-09-20 07:59:11 | グローバル食文化協会




















I came back to Japan. Thank you to everyone who took care of me in Indonesia💕ただいま〜
インドネシア🇮🇩padn Jakarta sukabumi とても楽しく、インドネシアで料理を通して、交流ができました。
インドネシア女性支援🇮🇩から始まって、香川で、グローバル食文化協会月に一度の料理教室から、インドネシアに帰国した彼女達から、また、人が繋がってインドネシアで、また、新たな出会いもあり、楽しい旅となりました。
日本の食文化、巻き寿司を巻き巻きして一緒に作り伝えることもでき、
みんなが、言葉の喋れない私を気遣っていろいろ面倒みてくれて、いい経験がでかこました。ありがとうござました💕
見送ってくれた、バイバイシリーズ
帰国して、讃岐うどん釜上げ
飛行機✈️羽の下、綺麗に富士山🗻見えました〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿