小田原市栢山のウカジ電気です✌️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

燕が来たぞ🐦❕

2020-05-18 09:50:24 | 日記
当店は、店舗兼住宅です。
2012年に建て替えました。
それまでは、毎年、この時期になると、燕が来て、「チュンチュク、チュンチュク」と賑やかだったのですが、建て替えてからは、来てませんでした。が、。

一昨日くらいから、2羽の燕が照明器具の上に来てます。
巣を作り、賑やかにやってくれることを願ってます。
ブログにも、ちょくちょく更新したいと思います。

ただ…当店の向かい側の店舗は、バイクのキャブレターを設計、製作してる会社なんですね。
しょっちゅう「ブォンブォン、ズドドド」とバイクの爆音が出るんだけど、、、大丈夫かな?
今年は、コロナ騒動の自粛で余りお客さんのバイクも来ないので、燕が来たってこともあるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿