看護小規模多機能センター川内&グループホーム ガーデンの家川内

平成29年8月にOPENした介護施設の日常になります

母の日^^

2018-05-15 08:34:10 | 看護小規模多機能センター川内
こんにちは看護小規模多機能センター川内の平本です

いつの間にかGWも過ぎ去っちゃいましたね。
連休だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした

私はGW連日フラワーフェスティバルで踊る娘の
追っかけしてました
母は休みの日も忙しいのです。
(これを読んでうなずいてくれる方がいると嬉しいです。)

先日は母の日でしたね



ここ看多機にも大先輩の母が沢山いらっしゃいます(^^)

自分が母になって解る母の大変さ‥
悩むことも沢山あるのです。
そんな時優しい言葉や笑顔を下さる皆さんに
本当に感謝しています

少しでも日頃の感謝の気持ちを伝えたくて
お昼は母の日メニューをご用意しました!!



食後には

皆さんにコーヒーを(>_<)

いい香りがフロアいっぱいに♡♡



そして感謝の気持ちを込めて
手作りのおやつと一緒に
ささやかなプレゼントをご用意しました♡





担当の職員からのメッセージカード付きです(*^_^*)


来月は父の日が待ち構えてますね。
個人的には母の日より悩む父の日…
その様子もまたここでお伝えできたらな…と思っています(>_<)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿