gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金環食は素晴らしい天体ショーでした。記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-05-22 08:50:38 | クラフトでの一期一会
金環食は素晴らしい天体ショーでした。21日は、東寺の弘法さんでした。久しぶりにお天気にめぐまれた弘法さん。ちょうどこの日は金環食が見られるとワクワクしていました。店舗の設営が終わる頃,天体ショーが見れるその時間になりました。隣の店舗の高野さんが太陽を見られるメガネを持っていたので見ました。感動です。通る人たちが和やかに、後退で眺めていました。その回りには「和やかな、温かい癒しの輪」がしばらくできました。気持ちのいい朝でした。弘法さんでの河内風鈴の販売はガックリするほど売れず、朝5時~夕方4時までの営業時間に販売できたのは3個でした。「なんでだろうと思って,友人に聞いてみると、「売れない・あかんわ」の声ばかり。こんなの初めて。しかしお金に換えることができない、宝物をたくさん得ることができました。<marquee></marquee>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿