gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

止めた原発稼働をつぎは、原発ゼロまで

2012-05-06 10:49:59 | 地球環境を守ろう
<marquee>世論の力が原発稼働ストップ</marquee><marquee>世論の力が原発稼働ストップ</marquee>世論の力が5月5日に原発稼働を止めました。ちょうどそのとき福島原発20㎞周辺にいました。物々しい警戒で、入り口は警備バスで封鎖しパトカーが10台位ウロウロしていました。車で動き回るとそのうしろをパトカー3台に入れ替わり立ち替わり追跡されました。津波跡を見ていると怒りが湧いてきました。マスコミが報道していない理由がよく分かりました。しかし嬉しい光景に巡り会うことができました。棟上げに遭遇しました。「ここは故郷です」というのぼりの横でたくさんの人達が上棟式を祝っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿