バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/4/24◆昨日はお疲れさまでしたっ♬

2023-04-24 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


昨日は当店ひさびさの
日帰りツーリング@福井県でした~!





今回は計14台での走行でしたが
楽しかったですね~♬


ワタシもひさびさに愛車のNinjaくんと
走れて楽しかったです!



( レポートは次回!まさやんが担当しますっ )

しかし今回 お天気は上々でしたが
結構 風は強かったんですよね

  

ワタシ 途中の道の駅で
珍しくソフトクリームなぞ食べたんですが

何にも考えずに選んだのは「きなこソフトクリーム」で



結果

風できなこが

「・・・・黄砂?っていうぐらいに

舞い上がる!舞い上がる!

  

周囲に期せずして
きなこを振りまくワタシ

お客さん達に「サイババ」と呼ばれました

(古い!笑)

さて帰って今日ですが
特に筋肉痛やらしんどさもなく・・・

今回は総走行だと320kmほどかな?

いい気候のツーリングはやっぱり
力みなく走れて体も楽なんだなぁと実感!

5月の1泊ツーリングが今から本当に楽しみです♪



( せせらぎ街道走りたい・・・晴れますように! )

そうやって帰ってきた初日の今日
お店にとあるものが届けられました!



あけてみると・・・!



箱の中身は・・・これ!

わぁあああああああああい!ビール詰め合わせ!


今回 保険会社の代理店向け
抽選イベントで当たったんです~!



抽選参加には成績上の条件があるので

この春はいつも以上に(笑)
ぎっちり!保険のお仕事もがんばりましたっ



「やったー!ええのんあたったなぁ~

と一緒に喜んでるまさやんですが・・・ちょっとまて

こ れ

ワ タ シ の ♬

   

・・・・

と 本当は
いいたいところですがっ(笑)



今日はこの中から2本選んで晩酌しましょかね~



参加のみなさんもお疲れさまでした~♬
( 昨日はぐっすり眠れたのでは? )

今日からまたお互い
お仕事頑張りましょうね!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/4/23◆本日4/23(日)臨... | トップ | 2023/4/25◆行ってきました!... »