バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/5/25◆本日も朝一番から走りま~すっ♬

2023-05-25 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)




最近とうとう朝5時台に
目覚めるようになってしまった(笑)

店主まさやんです!

得意の早起きを生かして(笑)



今日も朝一番から車検へGO~!





順調に一番ゲット!車検も素早く終わって
シゴトデキルオレに浸ってたんですが・・・

あれ?
お店のカギが!!!!????

無い!!なぁああああああああいい!!!



え どっかで落とした?
えええええええええええええええええ



ひとりでオロオロしながら
あちこち探したですが一向に見つからない・・・

あかん
時間だけが過ぎていきますぅ~!



あせってスタッフしずやんにお電話

「 ずっと探してたら見つかるってもんちゃうしもう帰っといで 」

「 お店から問い合わせできる先ちゃんと聞いときや 」

と 淡々とアドバイスをくれ

最後に

「 そんだけ大騒ぎしてて 実はカバンに入ってる!とかあるかもやで 」

「じっくり もっかい 見ときや~

と言ってお電話が切れました



いやいやいやいや

んなあほな~ なんぼなんでも

さすがにカバンにはないわ・・・・ぁ

って!!!!

!!!!!!!!!!!!

あったぁああああああ!!!!!!



カバンのポケットの
裏地のさらに裏・・・って

いや これ どこーーーーー????(笑)

ってとこに!!!!チンと入ってました!!!!



あ・・・朝から焦った・・・

そして店に戻った時の
しずやんの半笑いの顔が目に浮かぶ・・・



帰りたくない・・・・(笑)

まぁとりあえず
何事もなくってよかったです♬って思っとこ!



帰ってからは
ワタクシは次の車検車両の作業やら



 
( まぁまぁ汚れとります! )


タイヤ交換作業などなど!


( 新品ムチムチタイヤに変わりましたよ~♬ )

しずやんはお外でピカピカ洗車作業~



 

( 週末にお引き取りかな?お楽しみにっ )

そんな本日の営業は


中古車のGSX-R125!のご成約で
めでたく終了いたしましたっ




免許取得中の息子さんの
バイクを選びに来てくださったお父さん!

お話していると
お父さんなりにいろいろご心配があるようですが

お父さんもバイク乗り!



乗ってこられていたご自分の車両が
とても綺麗にされていて

「 身近にこんなお手本ライダーさんがいるなら安心ですよっ 」

とワタクシ思った次第です♬

お二人でツーリングに行く日が楽しみですね!
納車の日までしばらくお待ちくださいねっ



さてさてワタクシ明日も車検にGO!ですっ
一番乗り目指して頑張りますよ~!



というわけで・・・・早く寝ないとっ(笑)



おやすみなさいぃいい

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/23◆Ninja400に「シン... | トップ | 2023/5/26◆結局・・・毎日!... »