バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/5/26◆結局・・・毎日!!走ってま~すっ!!(笑)

2023-05-26 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


火曜日から始まって



定休日を挟んでの木曜日・・・に



!!引き続いて!!

本日も!!朝から陸運局~(笑)



こんなに毎朝通うぐらいなら

もういっそ

住んでもいいんじゃないかな(笑)



というぐらい 
今週はよく行きましたねぇ~陸運局!



今日も大得意の(笑)早起きの成果により

無事に!!車検の1番が取れました~っ



今日はカギは無くしませんでしたので

(昨日の記事参照 笑)

スムーズにお店にもどり そっからは作業一色!!


夢中で作業しすぎて写真を撮るどころか

お楽しみのお昼ご飯タイムを忘れて
作業に熱中してましたっ



そんなわけで

ちょうど遠くの地域へお使いに行って
帰ってきたスタッフしずやんと一緒に
おそがけのお昼ご飯タイム!



今日は いつもお弁当が
とてもおいしく感じます・・・!

最近 きになる体重も
ええ感じに落ち着いてまいりました~♬

・・・・

これって・・・よう動ている証拠かな?

  

てことは!!!!

まさかの「働きながらダイエット!」!??

いやぁ~!最高ですっ(笑)



今日は平日にもかかわらず
常連さんの入庫がいろいろと


みなさんと
「先週の1泊ツーリング楽しかったね~」なんていいながら


ワイワイと営業終了まで
すごさせていただきましたぁ



土日はまたご来店が多くなる予定ですので!

今日は予定外でしたが

ちょっと外ごはんで
元気をチャージいたしましたっ


これは酒豪しずやんのお酒~(笑)
ワタクシはチューハイをちょこっとだけ~♬

また明日からもがんばりますよぉ~
皆様のご来店お待ちしております!!




**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/25◆本日も朝一番から... | トップ | 2023/5/27◆みなさんお気をつ... »