バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

300台限定!「Ninja250R限定カラー」入荷!

2012-03-22 | ニューモデル速報


4月1日の発売に先駆けまして・・・

入庫してきました! 

「Ninja250R」
300台限定の限定カラー車両! 



メタリックスパークブラックの車体に
オリジナルのグラフィックが光ってます! 



全国限定300台!非常にレアな車両です♪ 

  

なお今週末24~25日の試乗会には
「Ninja250R」の試乗車も登場します! 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3/24(土)25(日) 試乗会開催!
Ninja1000&W800 BEETマフラーカスタム試乗車あり!

( 詳細は ↓ ↓ クリック! ↓ ↓ )




ご購入を検討されている方は
「見る・乗る」を一気に楽しめるチャンス! 

  

ぜひご来店くださいね♪

************************************

昨日は定休日・・・ワタクシちょっとお出かけ

まずは 週末の試乗会の準備のために
BEET JAPANさんへ!

カスタム車両をお預かりしてきました



居合わせたメカニックさんと話し込み(笑)
慌てて帰宅



そうです!
オープン戦を観戦に京セラドームへ!

内野の下段席・・・1塁のどまん前♪

はやくから
チケット買っておいてくれた嫁さんに感謝♪



!!!ラッキーちゃん!!!

しかし・・・ 肝心の試合は終始 広島ペース 

かなりのボロ負けで
嫁さんのやけ酒ビールが
進んで進んでしかたない・・・(ハラハラ・・・)



でも 負け試合でも
とにかく阪神ファンは元気でした!(笑)

リフレッシュして
!!週末の試乗会 頑張りますよ!!

  

************************************ 

♪ ランキングに参加しています ♪

「Ninja!見たい!のりたい!」

と思った方!ぜひご来店を♪

ぜひぜひクリック!よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・日本上陸!! | トップ | 明日は試乗会!ZX-14R「BEET... »