バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今日は楽しい忘年会ですよ~♪

2017-12-23 | 当店主催イベント&ツー

「カワサキオートショップオカモト」



今日は
スタッフ・しずやんです!


※本日23日は18時30分にて閉店いたします※

世の中はすっかりクリスマスムード!


  

当店は
クリスマスというより年末モードに突入! 

店主まさやんは

ご商談や整備の受付

会社さんの
年末の定期点検車両の作業などなど

すこしバタバタしながら働いています~

  

2018年モデル
Ninja650 KRTエディション!



久々の大型バイク選びの為に
たびたびのご来店頂いていたお客さん



本日ご成約くださいました!

このたびは当店をお選び下さって
本当にありがとうございますっ

 新春の納車が楽しみですねぇ~ 

そんな忙しそうな姿を横目に

わたしスタッフ・オニヨメはというと

仕事は仕事で忙しいのですが

終業後は・・・すっかり忘年会モード

 


お付き合いあれこれで

毎年恒例
「 肝臓の大運動会ウィーク( ゚Д゚) 」
に絶賛突入中です! 


昨日も
サラリーマン時代の上司・同僚と

 右も左もおじさんだらけ 

なお店をハシゴして 〇次会まで通飲

おじさん わたし おじさん

  

はさまれたオセロのコマように・・・最後は

わたしもひっくり返って
立派なおじさんになり(笑)

たのしく帰宅いたしましたっ 


!!そして!!

今日は・・・年に一度のおたのしみ!
オカモト忘年会♪



  

日頃の鍛錬の成果を発表する(ただの飲みすぎ)
大事な本番!をあと数時間後にむかえますっ

みなさん!
肝臓のピーキングばっちりですかっ!



そして!今年もやります!
豪華景品(?笑)抽選会~!


店主まさやんが
仕事そっちのけで(笑)張り切って準備した景品!





がっつりモザイクですみません(笑)

中身は後ほど公開ですよ~!!お楽しみに!!



楽しい模様のレポートはまた後日ご報告いたします♪


**************************************************

ランキングに参加しています

ぜひぜひクリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 年!最後の雑誌達~ | トップ | 新型 Ninja250・400 が正式に... »