バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

最後のお別れの時も・・・笑顔で当店へ!

2009-02-12 | スタッフのひとりごと


♪ 告知でーす ♪
2月1日~当店はお得なキャンペーン実施中!
  

話題の09モデル「ZRX1200DAEG」
早期予約キャンペーンの詳細は
コチラ!
 
当店オリジナルセール!通称
「寒い日割引(笑)」の詳細は
コチラ! 

!DAEGは 当店店頭にて試乗できまーす!
詳しくは 06-6925-5739まで♪
(水曜休 9時30分~19時30分)


***********************************************

当店の長年のお客さんが このたび
お持ちの愛車の中の1台を手放されることに・・・

そのバイクとは
懐かしの大型ツアラー「ZZR1200」です!



今日はお客さんのご自宅まで引き取りに・・・
帰りはその車両にそのまま乗って帰ってきました 

走ってみて 
「まだまだ元気なバイクだなぁ」と実感しましたよ~!

お別れは本当にさびしいですが
愛車の最後を当店に任せて頂いたからには・・・!!

当店で必ず責任を持って
新しいユーザーさんにお届けしますね~♪ 
  

このたびは 本当ーーに!ありがとうございました!

********************************************

その後は先日バラバラにした患者さんこと(笑)
KSR110のエンジンの部品が入ってきたので
早速組み立て作業開始です♪



!!そうそうそうっ!!
  
こちらのオーナーさんからコメント頂いてました~っ♪

どうやらブログを見て頂いてるみたいで・・・(汗)
この場を借りまして ありがとうございまーす!

最近
「ブログ読んだで!」とか「見たで!」とかそんな風に
お声をかけていただくことが増えて
ワタクシ・・・とーーーっても恐縮です
♪ ほんまにありがとうございます ♪

待ってるオーナーさんのためにも
はやく元気になってもらわないとねぇ・・・頑張ります!
  

とりあえずベアリング・ギヤの一部を交換して
ケースを合わせてみます・・・

でもでも!実はまだ部品がそろっていないので(大汗)
この続きは後日~になりそうです・・・(続く)・・・

 ************************************************

 当店の夕ぐれ時は
お仕事帰りにお店によって下さる方など
いつものお客さんたちの元気な顔が揃う時間です♪

昨日のカニツアーに参加したみんなは 
その話をわいわいと・・・

そこにまた他のお客さんも加わって 
今度は バイク談義に花が咲きます(笑)

そんなみなさんの様子を眺めて
「 お客さんって 本当にありがたいなぁ・・・ 」

と 毎日実感できるワタクシって
なかなか~の幸せ者ですねぇ(嬉)!


 そうそう!!カニツアーで思い出したー!!
昨日お土産物屋さん購入した「カニ太」のタオルです!



とりあえず・・・一度洗濯してから使いますよ~!
( あ!別に「カニの匂いがするから」じゃないですよっ 笑♪)


! ランキングに参加しています!

「ZZR1200・・・また可愛がってもらえるといいね♪」
と思って頂いた方!いらっしゃったら
↓ぜひぜひクリ~ック♪↓ 

          

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな満腹♪オカモト【日帰り... | トップ | 懐かしのレーサーたちが・・... »