バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/8/1◆待つこと3年( ゚Д゚)!新型「ZX-4RR」入荷ですっ!

2023-08-01 | ニューモデル速報

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


思えば・・・もう3年も前になりますねぇ



「ZX-25R」が鮮烈デビューを飾ったのが
2020年の秋!



しかし・・・出た当初から
ネット上で噂(というか・・・願望?)になってたのは

「 400ccバージョンも出るのでは? 」

という話!



それから1年ぐらいすると
いろんな雑誌などで「予想CG図」やら「予想販売時期」やら

ありとあらゆる噂が飛び交うように!



そんなころからずーーーーーーーーーーーーーっと!

「 出たら絶対に買いますから! 」

と言い続けてこられた
当店のお客さんがいらっしゃいました



そんな車両の発売が決まったのが・・・つい先月!

発売が決まったその日に飛んでこられて
即行でご成約をしてくだったお客さん!



( あまりの勢いにまさやんもビックリ! )



発売を知った周囲の常連さんたちが

「〇〇さんにはちゃんと連絡してんの?」

と当たり前のように
声をかけてくださるほどの浸透ぶりです(笑)



!!!そんなお客さんの夢が!!!
!!遂に今日現実になりました!!


!!新型「ZX-4RR」!!

本日当店第一号の入荷となりました~♬

先日にも「ZX-4R/SE」が入荷しましたが


レーサーといえば!なライムグリーンも
!!やっぱりいいですね~!!


「入荷お知らせしたら?」とまさやんに声をかけると

「いや!!〇〇さんならこれで分かる!はず!


と 写真を1枚だけとって送信・・・!!

・・・・

して!!!!!

3秒で!!!!!

返事来ました!!!!!!!!!!(笑)


( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

wwwwww

なんと!
サスペンション見ただけで分かるとは!(笑)


さすがですっ!師匠!

 



なるべく早く乗っていただけるよう
全力で準備していきますのでっ




3年分の妄想をフル動員して!(笑)

いましばらく!楽しみにお待ちくださいませっ




お盆を前に
点検・車検の入庫が続いておりますが~


順次 頑張って仕上げていきますねっ♪



明日は定休日です
あさって木曜日は朝10時より営業いたします!

皆様のご来店心よりお待ち致しております



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/7/31◆ローダウン大成功... | トップ | 2023/8/3◆5年の月日♪「GSX-R7... »